アクロバティック明莉のライフ

明莉の日々のブログ

観光で沖縄に行ったら買うお土産は?

私が観光で沖縄に行ったときに必ず買って帰るお土産は、ちんすこうです。
ちんすこうは程良い甘さと、優しい味わいがとても美味しいお菓子です。
お土産として買って帰ると必ず喜ばれます。
職場の人や彼氏には絶対に買って帰るようにしていますが、皆口をそろえて美味しいと言ってくれるので嬉しくなります。
私も地元に帰ってから、沖縄のことを思いだしながら食べているのですが、また沖縄に行きたいなという気持ちになると言っても過言ではありません。
旅の思い出がよみがえって、思わず泣きそうになることもあります。
ちんすこうは、楽しい思い出がよみがえる素敵な食べ物です。
他にも、泡盛もお土産として最適です。
泡盛は少し辛いですが、スイーツなどと食べると最高だと言えます。
仕事をして疲れて帰ってきた後に、泡盛を飲むと仕事のストレスなどもすべて忘れることが出来ます。
嫌なこともすべて忘れることが出来るので、沖縄に行ったときには欠かせないお土産です。
それから旅行のプレゼントに興味があって、両親へ贈ろうと思っているんです。
今最も人気となっている形式として、「旅行カタログギフト」をプレゼントするケースがあります。
この言葉を聞いたとき、何となく結婚式で引き出物で最近よくカタログギフトをもらうということがあるかもしれませんね。
旅行プレゼント