アクロバティック明莉のライフ

明莉の日々のブログ

会社の企画でお客さんに怒られました

会社で私が企画をした仕事がありました。
この企画にお客さんをよんで楽しんでもらおうと思ったのですが、1人のお客さんに考え方もやり方もすべて雑だといって怒られてしまったのです。
私はもちろん仕事ですし、雑にしたつもりは全くありません。
どうしたら多くのお客さんに喜んでもらえるかなと必死で考えてこの企画を作りました。
それなのに、こんなやり方をしたらだめだとお客さんに言われてとてもショックだったのです。
そのお客さんとは、以前からあまり気が合わないと感じていたのですがここまでひどいことを言う人だとは思っていませんでした。
こんな企画で申し訳ないという気持ちはありましたが、自分では一生懸命頑張りましたし決して雑にはしていません。
同僚とか先輩も私が雑にしているなんてみんな思っていないので、そんなことを言う人がいるといったときには驚いていました。
仕事はとても楽しくて好きですが、こういうことを言われるとすごく落ち込みこの仕事が嫌になってしまいます。
人間関係はすごく大変だなとそのたびに思いますが、仕事なので今後も頑張るつもりです。
でも次の企画を考える時には、またこのお客さんも来ると思うので雑だと言われないようにもっと真剣に頑張ってやると思っています。
そして見返してやりたいという気持ちでいっぱいです。
会社のためにも頑張ります。
そんなさ中、愛犬が亡くなってしまったのです。
愛犬の遺骨をペンダントに入れるアクセサリーについて調べてみました。
手元供養の形としては、骨壷を利用して保管をする、遺骨や遺灰をオブジェなどの加工品を利用して保管する方法などがありますが、特に人気が高いのが「遺骨ペンダント」です。
このペンダントはカロートペンダント、アッシュペンダント、遺骨ネックレスなどとも呼ばれています。
遺骨アクセサリー